コンビーフチャーハンとか

  • コンビーフチャーハン
  • 餃子(冷凍)
  • サーモンのサラダ
  • 小松菜のにんにく炒め

木曜は急遽友人とご飯を食べに行きました。金曜は習い事仲間との食事、とまた外食が続きました。土曜も友人と会う予定があったのですが、ゆっくり話したいのもあったので家ご飯にしました。
チャーハンは、玉子とご飯をパラッとするまで炒めたら一旦取り出します。油をひき直しコンビーフを炒めタマネギにんじんピーマンを炒めます。火が通ったらご飯を戻し入れて塩胡椒と醤油で味付けてできあがり。
サラダは、サーモンのお刺身を少し小さく刻み、ベビーリーフと茹でたブロッコリとプチトマトを混ぜて市販のイタリアンドレッシングで和えただけ。
小松菜はにんにくを熱したゴマ油で炒めて顆粒中華スープで味付けました。
お腹いっぱいになりました。