ナスとカボチャのチーズ焼き

  • ナスとカボチャのチーズ焼き
  • 冷や奴
  • 味噌汁
  • ごはん

ナスとカボチャは素揚げしてよく油を切り、トマトピューレをまぶして軽く塩胡椒し器に並べます。溶けるチーズとパン粉をのせてトースターで3分でできあがり。
最近のご飯を見てもらうとわかりますが、最近自炊のやる気が減退中。暑いせいもありますがやることが多くて忙しいせいもあります。
10月から転職することにしました。仕事の引き継ぎや次の仕事の準備と、10月にある習い事の行事の準備とで気分的に忙しい。こんなときこそちゃんと食べないといけないんですが。たぶん当分は忙しい日々が続きます。
さて明日は友人の結婚式2次会、明後日は友人のイベントに出かけるため晩ご飯の更新はお休みします。次の更新は月曜の予定です。