バジルポテトとか

  • バジルポテト
  • イカ刺身
  • アジとみょうがのポン酢和え
  • みょうが載せ奴
  • 小松菜和風マヨ和え
  • ひとくち餃子
  • 糸こんピリ辛
  • しめじとえのきのバター醤油炒め

遊びに来た友人と秋祭りでフリマを出しました。要らなくなった服を売り、打ち上げを家でしました。酒代と食べ物代は売上金で賄えました。祭り会場では知り合いにみかんを貰い祭りのイベントでぶどうを貰いました。ほぼタダで1日遊んでお腹一杯になった感じです。フリマを出すときは儲けは度外視なので得した気分です。
30代女子2人、色々食べたい為、家宴会も皿数が多いです。ビール片手に料理しました。ゴキゲンです。