鶏肉じゃがとか

  • 鶏肉じゃが
  • しめじタラコ
  • 生姜佃煮
  • 味噌汁
  • ごはん

肉じゃがの肉を鶏肉にしました。炒めていないのであっさりです。お腹が減ってから作ったので早く食べようと野菜を薄く切っています。ゴロゴロとした大きさのほうがそれっぽいですが、それだと味が染みるのに時間がかかります。
ごはんを作るときはたいていお腹が減っているのでこんな感じです。


このブログを始めて1年以上経ちました。色んな人に見てもらい、時にコメントをいただき(有難い!)、おかげで自炊が続きました。節約にもなって一石二鳥です。来年も続けようと思います。
今日はこれから出かけてきます。年越ししてきます。今年もまたおせちを頂けることになっています。有難い。
では皆さんよいお年を。