もちもちじゃがいもとか

  • もちもちじゃがいも
  • 餃子(冷凍)
  • にんじんしりしり
  • トマトのせ奴
  • 味噌汁
  • ごはん(十六穀米)

もちもちじゃがいもは止まらない☆もっちりかりっとじゃが揚げ(焼き) by きょっちん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが309万品を見て作りました。丸くせずにお焼きのような形にしたほうが焼きやすい気がします。青海苔をふって食べました。
にんじんは千切りにしてゴマ油で炒めます。塩胡椒と顆粒中華スープで味付けたらめんつゆ少々を混ぜた溶き玉子を加えて絡め、玉子が固まったらできあがり。
冷や奴にはプチトマトをのせ、オリーブオイルとポン酢をかけました。

今日は家でゆっくりしました。明日はまたバイトです。晩ご飯の更新はお休みします。